2017年5月3日水曜日

冷凍庫掃除パーティー

先日は、あまりにパンパンになった冷蔵庫を掃除していたら、
なんと大量の冷凍野菜と、餃子!!!が出てきたので、
ハウスメイトで一掃パーティーをしました!

事前に、「私が餃子を準備するから、野菜で何か作って!」と、
料理上手のイタリア人のハウスメイトにお願いしておくと、
なんともおしゃれなものを作ってくれました!!!

ブロッコリーやリコッタチーズの入ったピザだそうです!
冷凍野菜とは思えない…ものすごくおいしかったです!


きちんと生地から作って、具材をカバーしてまた開いて…という凝りっぷりでした。

彼のことはいつも「さん」付けで呼んでいたのですが、
今日からは「ピッツアマスター」と呼んでくれ!!!と言われました。長い!笑

この家に越してきてから、一番といっていいほど、
今のハウスメイトたちは居心地がいいです。

わが子が生まれてからも変わらず住み続けてくれて、
わが子のこともかわいがってくれて、本当にありがたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。