2017年6月3日土曜日

実家におとまり!

母の日は、もじゃさんの実家に帰ってお祝いしてきました!

わが子の写真をちりばめたマウスパッドとドリンクボトルをプレゼントしましたが、
お義母さんはものすごく喜んでくれました!!!

そして、私も!初めての母の日ということで、
もじゃさんとお義母さんからそれぞれカードをもらいました!

もじゃさんの選んでくれたカードがめちゃくちゃかわいかったです!


私が前日プリプリしていたこともあって、
「これも、あれもできなくてごめんね…」という反省文のようなカードになっていて、
ちょっと私が反省しましたが、
それでもやっぱり、心のこもったカードは嬉しいものです。

実家では、もじゃさんのお義母さんにたくさん甘えさせてもらって、
食事も作ってもらって、わが子の面倒もみてもらって、すごくのんびりしました!

お義母さんは、わが子をお風呂に入れる!と張り切っていて、
まさかの水着着用でお風呂に入れていました笑
わが子のことになるとすごく力が入るお義母さん、かわいいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。