2017年6月3日土曜日

親戚と遊ぶ!

実家に帰っていた時に、もじゃさんのおばあさんに会いに行くと、
もじゃさんの従弟たちも母の日で来ているとのこと!

従弟さんの4人!の子どもたちが、わが子と一緒に遊んでくれました。

みんなかわりばんこにわが子を抱っこしてくれて、
一番小さい子はまだ1歳なのですが、それでも「ベイビー!」と言って
優しくなでなでしてくれました!

わが子はうるさいところが苦手なので、心配していましたが、
子ども同士通じるものがあるのか、みんなに抱っこされながらニコニコしていました。
親戚たちにきちんと紹介ができて良かったです!

家も遠く、なかなか疎遠だった従弟たちですが、
「今度うちに遊びに来なよー」と言ってもらったので、
おじゃましようと思っています。

子どもができたことで、親戚のご縁がぐっと縮まることもあるんだなーと思いました。
いい子にしてくれた、わが子に感謝です。

おばあさんは、残念ながら今までで一番調子が悪そうでしたが、
それでも何度もわが子の名前を呼んでくれて、とても嬉しかったです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。