2017年6月8日木曜日

Eataly!

先日は、日本から前職の同期がやってきたので、ボストンをご案内!

わが子も連れて、うちからのんびりお散歩することにしました。
チャールズリバーはなんだか不穏な色加減でしたが、ほとんど雨は降らず!


ずっと行きたかったEatalyに行ってきました!
イタリア人のハウスメイトもおいしいと言っていたので、とても行きたかったのですが、
なかなかボストン側に行く機会がなく、、、

前菜はモッツアレラバー!!!
今まで食べた中で一番おいしいモッツアレラでした!とてもふわふわ!


マルゲリータと、こしょうとチーズのパスタを頼みました!
パスタやピザ生地自体がものすごくおいしくて、シンプルなのに楽しめました!


店内がものすごく広いのですが、カラフルな生パスタや、


色んな種類のチーズや、


おいしそうなデザートまで!!!


もう毎日通いたいくらいのすごくおいしそうなものたちが並んでいました!!!

今回はレストランに行きましたが、テイクアウトのピザなどは、
かなりお手頃な値段でした!

久々に女子っぽいことをして、ものすごくリフレッシュできました!
わが子は外出とお客さんが大好きなので、終始とてもいい子にしてくれていました!
これからはもっと勇気を出して、友だちとお出かけに挑戦したいです!

あーおいしかった!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。