2017年6月5日月曜日

Maine旅行!

メモリアルデーの3連休には、もじゃさんのお友達の住む
Maineへ旅行に行ってきました!

車か、バスか電車かで迷ったのですが、
バスは、座席を確実に確保することができないので却下。
車は、なんと月曜が祝日のため返車ができない!ということだったので、
今回は電車にしてみました!

電車の窓から見える景色がとってもきれいです!!!


全部で3時間でしたが、行きは1時間くらい寝てくれましたが、
寝る直前は、抱っこひもに入れて、立ちっぱなしでした。
ふくらはぎの筋肉がますます強くなります笑

結構肩が痛くなりましたが、日本に帰る飛行機の練習ができたので良かったです。
結局ずっと抱っこしていたのでほとんど泣かず、とてもいい感じでした!

お友達のお家に着くと、なんといつも泊まらせてもらっているゲストルームが、
さらにおしゃれにリノベーションされていました!!!

窓からさわやかな緑と、川が見えます。


わが子はこの部屋がとっても気に入ったようで、床にごろんと寝かせておくだけで、
とっても興味深そうに色々観察していました。

いっぱい抱っこしてもらったり遊んでもらったりして、私も助かりました。
思いっきりゆっくりできて、メディテーション(瞑想)のような週末だったねと
もじゃさんと話していました。

帰りも電車でしたが、夕方だったので最初の1時間ぐずって、
あとの2時間はまるまる寝てくれました。

お蔭でその間、溜めていた仕事が進んで、助かりました!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。