2017年7月16日日曜日

寝返りできた!

毎日の成長が目覚ましいわが子ですが、
なんと先日、右まわりの寝返りができるように
なりました!!!

ここ最近しばらく一人で、
ぷりっ!ぷりりっ!と勢いをつけて、
まわる寸前までいくものの、
最後の手を抜くのがうまくできず、
ゔーゔーイライラしている様子でしたが、
出張先のベッドがいい感じに硬かったので、
一人猛特訓をして、できるようになってました。

自分でもうすぐだ!というのがわかるのでしょうか?
最後はとってもストイックでした笑

出張から帰ってきても、ぷりっとまわり、
うつ伏せになると、できたよー!という感じで
にっこりしています。
が、その後戻れないことに気づくとまた
ゔーゔー言っています。

それにしても、相変わらず肉付きが良すぎて、
「ぷりっ」という効果音がこの上なく
ピッタリのわが子です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。