2017年8月7日月曜日

おいしい、おいしい、おいしい!

日本に帰ってきてから、毎日食べるもの全てがおいしくて幸せです。

普段食べられない牛丼やウナギ丼、、、


ふわふわのパンケーキ、、、


マンゴーかき氷


 抹茶かき氷


別のところで抹茶かき氷、、、


 とマンゴーかき氷。。。(同じもの頼みすぎ笑)


いつも行くマクロビレストランにも行ってきましたー!
これは大豆ミートのからあげ!!!おいしかったー!


普段はお砂糖はできるだけとらないように心がけていましたが、
日本帰国中は好きなものを好きなだけ食べていいことにしようと思っていますー

もじゃさんは、基本お蕎麦に醤油ですが、オートミールやカレーなど、
ベジタリアン料理を家で作ったり作ってもらったりしながら乗り切っています。

毎日食べたいものがあるという幸せ…!
食に全く興味のない私ですが、それでもやっぱり帰ってくると食べたいものばかりです。

わが子はまだ離乳食を始めていませんが(帰国してから始めようと思っています)
わたしが普段よりよく食べるので、ミルクの出が良くなって、ごくごく飲んでいます。
毎日ものすごく暑いので、喉が渇くのかもしれません。。。

まだ半月以上あるので、心置きなく日本のおいしいごはんを楽しみますー!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。