2017年9月25日月曜日

出ずっぱりの日

昨日はたまたま一日出ずっぱりの日と
なりました!
楽しい用事は重なるものですね。。

午前中は、子どもの服の交換会へ!
少し早いですがハロウィンコスチュームを
ゲットしました!着せるの楽しみすぎる!

お昼は、このブログを見てご連絡を
くださった方と初めてランチー!
あまりに境遇が似ていて、わかるわかる!と
盛り上がりました笑

夕方からの予定の合間に、
もじゃさんのオフィスに寄って、
最近のお仕事の成果を見せてもらって、
厚かましくもフィードバック笑

夕方からは講演会におじゃまして、
新しい情報をインプットしつつ、
ものすごい刺激を受けました!
お友達にも久々にたくさん会えて嬉しかったなー!

そして、お家に帰って晩ごはんを食べに
おでかけ!

この一日出ずっぱりな日を、
ほとんどぐずらず一緒に過ごしてくれたわが子。
本当に尊敬!!!
お昼に眠かったのになかなか寝付けず、
ゔーゔー言っていましたが、
お外に出て気分転換したらすぐに寝ました。

こんな風に付き合わせて悪いな、という
気持ちもありますが、
友達に合う度にっこりしてくれるわが子、
どうやら私と家で二人でいるより全然楽しんで
いるようです。

寒くなる前にたくさん外出して、
できればお外でお仕事できるリズムを
つけられるといいなーと考えています。

まだ少し暑い日が続きますが、
いい季節になってきて嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。