2017年9月27日水曜日

ケンブリッジでプレイデート!

一日中家に私と二人でいると
だんだんと退屈してくるわが子。

どこかに連れていけるところはないかなー?と
英語日本語探しまくりましたが、
残念ながらほとんどが午前中のイベント。。

午前中はミーティングがあるので、
どうしても参加しづらいのです涙

日本人のママの集まりはどうやら
BrooklineとArlingtonが多いよう。。。
どっちもなかなか行きづらいなーと思い、
ケンブリッジで月一プレイデートを
始めることにしました。

妊娠中からのお友達などに声をかけて、
初回はなんと8家族も!集まりました!

いつもながら人見知りを発揮してしまい、
あまりお話できませんでしたが、
これから仲良くなれることを期待…!

たくさんの子どもたちがお互いに
見つめあっている様子は取っても
かわいかったです!

3歳にもなると、会話も成り立つので感動!
わが子もご機嫌で、癒やしの時間でしたー!

また次回もとても楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。