2017年9月5日火曜日

ボストン到着!

帰りはトロント乗り換えの
一回のみなので、気が楽でした!

出発ギリギリまで、もじゃさんがベビーカーを
振り回して!わが子と遊んでくれたお陰で、
またもや飛行機に乗るとぱったり。

ただ、離陸後かなり激しく揺れて、
シートベルトサインが消えない!!!

揺れで短時間で起きてしまったわが子は
機嫌が悪く、なんとかごまかしながら
でしたが少し大変でした。。。

でも夕方便だったので、
その後はほとんど寝てくれて、
今回も映画が2本見られました!

今回はなんと!バシネットでも少し寝て
くれたのですが、そのタイミングで
他の赤ちゃんが泣き叫び、
赤ちゃんの泣き声に反応してしまう私は
ほとんど寝られませんでした。。。

あの赤ちゃんのお母さん大変だっただろうなぁ。。。
赤ちゃんを持って、より一層泣き叫ぶ子を
なだめるのがどんなに大変かが分かります。
その点わが子はめったなことでは
泣き叫ばないので本当に助かります。

行きも思いましたが、子どもと一緒だと、
12-13時間なんてあっという間!!!でした。

そして、いざいつも別室送りのトロント乗り換え!
今回は、グリーンカードの更新申請中で、
カード自体の期限は切れており、
一年延長しますよ、というレターも提示しました。

今回は、なんだか乗り換えルートが今までと違う!?
期待していると、初めて別室送りにならず、 通り抜けられましたー!!!
お陰で1時間半の乗り換えが
初めてのんびりできました!!!

トロントからボストンは、
なんと2度もうんちをしてビックリでしたが、
( 短い飛行機ほどうんちをする法則。。。)
こちらも良い子にしてくれて、
無事乗り切りました!

帰りはどちらの飛行機も席が満席だったので、
隣の人との距離が近くて、
授乳など少し気を使いました。

やっぱり飛行機が空いている時期を狙って
帰るのがいいかなーと思いました!

これにて長旅終了です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。