2017年10月16日月曜日

飛行機&ホテル!

今回の行きの飛行機では、離陸してしばらくすると
機嫌が悪くなってしまい、結構立って抱っこしていました。

機体の前の方には立てないと言われて、しばらく自席の横で立っていましたが、
後ろの方に行くと、なんともフレンドリーな
フライトアテンダントさんたちが!!!

わが子はあっという間にお友達になって
愛想をふりまいていました笑
私も残ったスナック食べ放題をしながら笑
みなさんとお喋り。

一人は来年日本に旅行に行くらしく、
オススメを熱く語ってしまいました。
もう一人は子育ての手が離れたようで、
色々アドバイスいただきました。

そうこうしているうちに寝たので、
もじゃさんとWifiを使って宿探し。
している間に私も寝落ちして、
起きたら着陸でした笑

今回も周りの方々に「なんていい子!」
「あなたたちラッキーね!!!」と
言われまくりました。

まだ抱っこでなんとかなるのでいけてますが、
これからどうなることやら。。。

そしてホテルはまさかのファミリースイート!

もじゃさんの同僚が、みんなで寝れば
安いし楽しいよね!と予約してくれていて、
なんと私たちは一部屋丸々使わせて
いただいてしまいました。。。

夏の旅行のときは、わが子の場所見知りが
すごかったので心配していましたが、
今回はあっという間になじんでいて安心しました。

もじゃさんの同僚が抱っこしてくれている間に
晩ごはんを食べに行けたりと至れり尽くせり!

離乳食は、事前にりんごとバナナを
練習しておいたので、切ってそのまま与えてみました。

お風呂は洗面台で入れたりシャワーで入れたり
してみましたが、かなり難しかったです。。

しっかり寝て、次の日から
カンファレンス一つ目です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。