2017年10月24日火曜日

サンタモニカへ!

カンファレンス終わりから夕方ドライブを始めて、
LAの市街地へ!
もじゃさんの大学時代の友人と晩御飯を食べて、
夜はサンタモニカのAirbnbに泊まりました。
同じ家にもう一家族泊まっていましたが、
英語があまりできないようで、
ひとつしかない鍵を持って行かれたりと
ハプニング満載でした笑
朝早く起きて、サンタモニカのボードウォークを
お散歩!

アメリカの西海岸にくるのが初めてだったので、
初めての大西洋に感激しまくりでした。
なんだか大きくて、波がゆったりしていて、
海の色が明るい!


太陽の光が強いので、サングラス必須でした。
お昼は、東京でも再開したもじゃさんの
大学時代のお友達とLittle Tokyoへ!!!


なんともじゃさんのお友達、ラーメンTシャツを
着てきてくれました笑
新撰組というラーメン屋さんで、
久々に美味しいラーメンを食べました!!!


もじゃさんはベジタリアンなので
焼きラーメン!
もじゃさんのお友達は、アメリカに戻ってから
日本が恋しくてしかたがないようで、
「LAにこんなところがあったなんて!!!」と
ものすごく喜んでくれました。
ジャパンゼルスというファッションブランドも
あって、かわいかったですー!



あっという間の再会でしたが、いつ会っても
楽しいお友達です。
車に乗って、次の目的地へ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。