2017年10月27日金曜日

ポールゲッティ美術館!

ロサンゼルスにはたくさんの遊園地が
あるそうですが、全く興味のないもじゃさんと私。。
色々と調べて、ポールゲッティ美術館に
行くことにしました。

言ってみて初めて知ったのですが、
駐車代15ドルで入館料なし!?!
ゲッティさん、太っ腹ー!!!

高台にあるので、景色がとってもきれい!

噂の通り、建築がとっても素敵で、
日差しが強い日でしたが、
外からじっくり眺めてしまいました。



 私の好きな写真の展示と、企画展と
子供向けの展示を見て回りました。
子供向けの展示はものすごく工夫してあって、
子どもたちがとても楽しそうに
アートを学んでいました。


これからわが子ももっと美術館とかに
連れていきたいなー!

色んな絵が見れて、わが子も楽しそうでした。
駐車場代を払っていざ出発!というところで、
なんともじゃさんが

「クレジットカードがない。。。」と!!!

財布とパソコン忘れてきて、
クレジットカードなくすって、、、
どんだけだいやれー!(鳥取弁)と思いましたが、、、

お互い比較的冷静に、
私は最後にクレジットカードを使ったラーメン屋と美術館に電話し、
もじゃさんはクレジットカード会社に連絡。
すぐに止めてもらえました。

あービックリした!

これで1時間くらい時間をロスしましたが、
ここからもじゃさんのお兄さん家を目指します!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。