2017年11月11日土曜日

ボストンに生還!

2週間半の出張を経て、帰ってきましたボストン!!!

飛行機の中から見える景色が懐かしくて、、、


ついた瞬間とても安心しました!

やっぱり自分の家って最高だー!!!笑

思いっきり洗濯して、お昼寝して、
不在中に少し散らかったお家を片付けて、
週末できるだけダラダラして、
回復することができました!!!

まだわが子は時差ボケっぽいですが、
一回り大人になったように思います。

家を空けていたからこそわかる、成長ですね!

もうしばらく旅行はいいかなー!笑

今回の一番の収穫は、
「お母さんって、結構なんでもできちゃう!」
ということ。

すごく自信になったし、一皮むけて
母としてドシンとしてきた感じがします!

気合い入れ直して頑張ろうー!
本当に充実した出張&旅行でした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。