2017年11月12日日曜日

ハロウィンくらい子ども優先で!

いつも暇さえあれば仕事をしてしまいますが、
ハロウィンだし、せっかくなので子ども優先!

朝から宇宙飛行士のコスチュームで1日中過ごしました!

お義母さんと一緒に図書館のハロウィンイベントに行ってきました!

行ってみると、お面作りとフェイスペイントだったので、
あまりわが子が楽しめるものはありませんでした。。。残念!

でも、ストーリータイムに初参戦して、
本を読んでくれる人、他のお友達をじーっと
観察して、楽しかったようです。
お昼寝もスキップしていました。

帰りがけにもじゃさんから電話があり、
同僚とハロウィン回るけど一緒にどう?とのこと。

ハロウィンでうちの近所を回るのは初めて!!!

ワクワクしながら、いくつかお家をまわりました。

わが子は大きくて、傍から見るとおそらく一歳くらいに見えるので、
みんなお菓子をくれようとするのですが、
「まだ歯が2本しかないから!!!」と
断りながら歩きました笑

「それならご両親がどうぞ!」と結局いくつか
もらってしまった。。。

そして実は初めて見るお菓子ばかりでビックリしました!
来年は一緒に歩いてまわれるかなー!
とても楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。