2017年11月16日木曜日

午後の過ごし方

午前中にお昼寝をするわが子。
午後は夕方までずっと起きているようになりました。

ここぞとばかりにいろいろなところに連れてでかけています。

先日は、日本から来た友人をMITとハーバードにご案内!
雨の中だったのでちょっと寒かったです。。。
雨の日の子連れ外出は結構大変!!!
でもわざわざ日本から来てくれた、
高校時代の友人に久々に会えてリフレッシュしました!

今日は、前のハウスメイトの奥さんとプレイデート!
わが子と7ヶ月離れているので、
あー!こんな風になるのかー!と観察しました。

これから定期的に会えそうで、助かります。

これから寒くなってくるので、
一緒に遊んでくれる仲間ができて、
とっても助かります!

基本的に毎日外出していますが、
寒くなってきたらお互いの家におじゃましたいと
思います。。。

色んな方法を考えなければ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。