2017年11月23日木曜日

疲れたと言える相手

ここ最近、週に1,2回、「ずっと抱っこして!」の
日があります。

会陰がまだ傷むので(長い。。。)
長時間の抱っこはできず、膝に載せたり床に一緒に座ったりで
何とかごまかしていますが、
本当に何もできない!!!!!涙

夕方もじゃさんが帰ってきたときにはもう
疲れ果てておりました。

わが子を渡して、「ごめん、疲れた…」と言って
横にならせてもらいました。

受け取ったもじゃさん、アクロバティックに
わが子と遊んでくれて、とっても嬉しそう!

それを見た私も疲れが吹き飛ぶようでした。

ありがとう、もじゃさん。

正直に「疲れた」って言える相手を持てて、
とっても幸せです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。