2017年11月12日日曜日

映画が見れた!!!

相変わらず一人で寝られないわが子ですが、
先日なんと9時ごろパタリと寝たので、
思い切ってもじゃさんと映画を見てみました!

途中2回起きましたが、ちょこっと授乳すると
すぐにまた寝てくれました。

どちらも映画的に良いタイミングで
起きてくれたので、全く気にならず。

2回目は授乳し終わってから目が空いたので、
起きるか?!と思いましたが、
私たちがいるのを確認するとにこっとして、
笑いながら目を閉じました!

この時はさすがにもじゃさんと顔を見合わせました笑

最近は夜中に起きるときは泣きながら
起きてくることが多いので心配していましたが、
今日はたまたま機嫌良く起きてくれました。

今回はパソコンでイヤホンを使って観ましたが、
次回はプロジェクターで挑戦してみようかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。