2017年11月6日月曜日

モントレー観光!

Montereyでの朝はぐっすり寝て、
観光地で遅めの朝食を食べました。

事前のリサーチにより、クラムチャウダーの試食が
できるとのことだったので聞いてみると、
もじゃさんの分と2カップいただけました。


今まで全く思ったことなかったけど、
持つべきものはベジタリアンの夫!笑
2カップ両方いただき、十分堪能しました!
ボストンのより美味しかったー!

海辺をお散歩しつつ、車に乗って、
モントレーの海岸線をドライブ。


そして待ちに待ったBig surへ向かいます!

ドキドキするほどのクネクネした崖道を
ドライブしていくと、とっても素敵な海岸が
見えてきました!


私は崖から下を見るのは本当に苦手で、
へっぴり腰で楽しみました。。。笑


お陰様で霧が出てきて、怖さが半減してくれて
私にとってはラッキーでした!

来た道をドライブしながら戻り、
これまた私が行きたかったCarmel by the seaへ!


遅めのランチでピザを食べ、


近くのアート屋さんを見て回りましたが、
街中が美術館みたいなところでとても
気に入りました。


でも、ワインが飲めたらもっと楽しかっただろうなー笑
ここからいざSanjoseへ出発です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。