2017年11月9日木曜日

DCへ!

最後の目的地は、なんとDCです!
飛行機での5時間半はまたもやあっという間でした!


今回は5日間もじゃさんの従兄弟の家に
お世話になります。

この従兄弟さん、9歳、5歳、3歳のお子さんが
3人います!

どんな滞在になるかなーと少しドキドキでしたが、
3人ともわが子とエネルギッシュに遊んでくれて
とっても助かりました!

初日は家族で晩御飯を一緒に食べてキャッチアップ。

2日目は、私の大学時代の友人に会いに行きました。
とても仲の良かった友達が東海岸に越してきて
くれてなんとも心強い!

そしてお互い国際結婚なので、
色々分かる分かる話もできて嬉しいです。

友達の赤ちゃんはわが子と7ヶ月違いで、
とってもお兄ちゃんでしたが、
一緒に遊びたくて仕方がない様子!

わが子も初めてのおもちゃの取り合いに
参戦して楽しんでいました笑

久々に昔からの友達に会えて、とってもリフレッシュ!

友達がバリバリお仕事している様子を聞いて、
私も頑張ろう!!!と力が湧いてきました。

従兄弟の家に帰り、いとこのお友達と
ご挨拶して、美味しいピザをいただきました。

次の日は、この旅唯一のオフ日!!!

朝はゆっくり起きてわが子と思いっきり遊んで、
近くのベーグル屋さんで朝食を食べ、
夕方は別の従兄弟と晩御飯。

こちらの従兄弟には2年前にDCに来たときに
お世話になったのですが、
今回は彼女連れで会いに来てくれました!

お仕事の都合でカナダにしばらく住むそうです!
いいなーカナダ!!!という話で盛り上がりました。

私たち二人を見て、彼らもビジネスを始めようかなと
準備しているそう。

なんだかこっちまで嬉しくなりました!
いよいよ明日からは新しい挑戦が始まります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。