2017年12月18日月曜日

飲み方

最近授乳は眠くなった時が多いので、
基本的に添い寝しながらの授乳ですが、
寝方にはいくつかもバリエーションがあります。

まずは、恋人つなぎ。
空いた手で私の手を握ってきてくれます。
指と指を交互につなぐ恋人つなぎが好きなようです笑

次は、頭なでなで。
私の手を持って自分の頭にもっていきます。
頭を触ってほしいようです。

そして、最後に指先でタッチ。
相当眠くなってくると、手に力が入らないのか、
私の手をつかむことができず、指をきれいに揃えて
手に添えてきます。
この所作があまりに美しくていつも感動します笑

いずれにしても、未だに添い寝でないと寝れず、
できるだけ接触面積を増やしたいようです。

こんなにぴったりひっついて寝てくれるのも
いまだけだなぁーと思って、観察しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。