2017年12月27日水曜日

初雪!

ちょっと前ですが、ボストンに初雪が降りました!!!

こんな日は家にこもりきりだなーと思っていましたが、
意外にももじゃさんが乗り気だったので、お外にランチをしに。

家の近くの公園のクリスマスデコレーションに雪が積もって、
とってもきれいになっていました!


おうちの周りも雪かきしましたが、わが子がいると、雪かきも一苦労!
ストローラーに乗せて、もじゃさんと交代で見ながら二人でやりました。

すでに踏み固められて、全然かけなかったのですが、そこで登場したのが、
ご近所さんから借りた、金属のへらのようなもの!!!

おもしろいくらいバリバリ取れるので、楽しすぎてついついやりすぎ・・・
もじゃさんに「もうそれくらいにしたら…」と制止されました笑

雪かきも、良い道具があると楽しくなるものですねー!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。