2017年12月3日日曜日

Thanks givingドライブ

車に乗って落ち着いたのもつかの間、
わが子が寝ている間に!と思って仕事をしていると、
車に酔ってしまいました。。。

酔わないように飴を食べたりお茶を飲んだり
していましたが効果なし…

しばらく外を眺めていましたが、
渋滞も相まってどんどん気持ち悪くなる…!

ちょうど我が子も起き出してきたので、
一度止まってもらって、ガムを購入。

もじゃさんに運転してもらって、
私は助手席に移動したら、大分楽になりました。

後ろでお義母さんがわが子と上手に遊んでくれました。

このドライブのために、お義母さん
袋いっぱい!の新しいおもちゃと、手作りおもちゃ、
CDプレイヤー、iPad、しゃもじ笑 など、
ありとあらゆる手段を準備してくれていました。

お陰さまで1時間持ちましたが、
結局わが子がぐずりだし、もう一度止まることに。

わが子は出かけると、
周りが気になってしまってミルクを飲まないのですが、
なんとか少し飲んでもらって、
今度は私が後ろに座り、再出発!

走り出しこそぐずりましたが、
しばらくすると眠くなったようでまた寝てくれて、
無事に叔父さんの家に到着しました!

いなりを渡して、わが子が起きたら
もじゃさんの従兄弟の子どもたちとお外で遊んで、
Thanksgivingディナーの始まりです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。