2018年1月20日土曜日

マイナス13度の中そり!

ニューベリーポートでの帰省中、お義母さんがどうしてもわが子にさせたかったこと…

それはそり!!!!笑

私たちが結婚式をあげたMaudslay州立公園に、マイナス13度の中、
わざわざそりを持って出かけました笑

わが子をそりにのせて、もじゃさんにひかせたい!という欲望が強くて、
「今日は寒いしやめようよ…」という一言が出ませんでした笑

着いてやっぱり!
寒すぎて誰もいない…!!!

とりあえずもじゃさんがそりに乗って、試し滑り。

その後わが子ともじゃさんで何度か滑って、私は凍える手でビデオ撮影。。。

その後私も滑ってみましたが、かなりのスピードで若干怖かったです。。。

それでもわが子は寒い中楽しそうでした。

お義母さん、夢が叶ってよかったね!!!
もう少し温かい日にしたいなーと思いました笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。