2018年1月19日金曜日

恐怖の熱カゼ!

健康に過ごしたい…と思った矢先に、またわが子が熱風邪をひきました。。。


年末から、鼻かぜ、下痢、目の感染、耳の感染と続き、
今までなんとか熱は出ませんでしたが、ついに・・・!

鼻も詰まってとってもとっても苦しそうで、かわいそうでしたが、
なんとか一晩で下がりました。

実は前日から冷蔵庫が壊れていて、熱さまシートはあるものの、
氷枕を冷蔵庫に使ってしまっていて、熱が出た時にはありませんでした涙

真夜中に見かねたもじゃさんが、氷をジップロックに入れて、
自分の(きれいな)靴下に入れてさっと渡してくれた時には、
なんとクリエイティブ…!と思いつつ、首の後ろにあててあげると、
気持ちよさそうに寝てくれました。

次の日念のため病院に行き、耳と喉が感染していないかの
チェックをしてもらいましたが問題なく、
Tylenolという熱さまし薬だけのませてもらいました。

心配しすぎかなとも思いましたが、
普段終始ご機嫌で全く泣かないわが子がこんなにも苦しそうに泣くと、
親としてはどうしようもない気持ちでいっぱいになってしまいます。。。

風邪をひくと、とにかく寝られずキツイです、、、涙
早く治りますように!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。