2018年2月1日木曜日

お義母さんのお誕生日!

先日はお義母さんのお誕生日でニューベリーポートに行ってきました。

プレゼントを注文しておいたのですが間に合わず…涙

泣く泣くカードとケーキを持っていきました。

昨年はアップルパイを作ったらとても喜んでもらえたのですが、
ノンデリ(バター、牛乳不使用)+砂糖不使用+グルテンフリーという
最強コンビネーションのお義母さんは、生地の部分を食べられず…

リベンジ!ということで、バナナ豆腐ケーキを炊飯器で作って持っていきました。
上にピーカンナッツでちょっと飾り付け。。。

(ただ、切れないので味見ができない…)


お祝いしてみてビックリ!!!めちゃくちゃまずい!!!笑
これは・・・バナナのにおいがする豆腐だ…!

こんなにまずいものは久々に食べたなーと我ながら思うほどでしたが、
お義母さんは「冷凍したら食感が変わるからいけるかもしれない!」となぜかポジティブ。

残りを全部引き受けてくださいました。

3週連続の風邪で心身ともにヘロヘロでしたが、喜んでもらえてよかったです!
これからも毎年お祝いするのが楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。