2018年2月21日水曜日

お散歩&仕事!

ベビーシッターをしながら、子育てしながら仕事をする練習をしていた時は、
いつも1時頃から1時間半から2時間寝てくれていたので、
がっつり仕事ができていました。

が!

わが子はお昼寝の時間がまちまちで、なかなか仕事をする時間が決まらず、
いつもバタバタとしていました。

最近はお外に出たい意欲が強く、パソコンを持ってお散歩に出ることが多くなりました。
わが子が寝た瞬間に一番近くのカフェに入ってパソコンを開いて仕事をする
スタイルが今のところ一番集中できます。

先日は、Flour bakeryにて、サンドイッチを食べながらお仕事!
こんな日は稀ですが、とってもリフレッシュできましたー!


ありがたいことに、家のまわりにはたくさんのカフェやレストランがあるので、
パッと入れてとても便利です。

わが子もお外に出てリフレッシュできて嬉しい様子です。

もうすこしスケジュールが決まってくると嬉しいですが、
しばらくはこのスタイルでやってみようと思いますー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。