2018年2月27日火曜日

ボストン観光さんぽ!

先日はサウスステーションまで行く用事があったので、
帰りは歩いて帰ることにしました!

まずは、チャイナタウンでずっと行ってみたかったC-martを散策!


日本のお菓子がH-martよりも断然安いー!今度からこっちでまとめ買いしよう笑


その後ボストンコモンで、スケートしている人を楽しみ、
パブリックガーデンで観光客ばりに写真を撮ってもらったあとで
ぐずってきたので授乳タイム。


まだまだ寝る気配がなかったので、
ボストンパブリック図書館のキッズルームで2時間くらい遊び倒しました。



私がお腹空いたので、退散するとすぐに寝てくれ、
いつも行くニューベリーストリートのカフェでガッツリハンバーガー!


食べ終わるまで寝てくれたので、ゆっくり食べられましたー!

そこからも歩いて帰ろうと思ってましたが、日が落ちて寒くなってきたので
敢えなくバスで帰りました…

でも久々にボストン界隈を散策できて、とっても楽しかったです!

わがこもキョロキョロ周りを見渡していて、楽しかった様子。

最近、風邪が治って機嫌が戻ってきたので、
これからもたくさんお散歩に出かけたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。