2018年2月28日水曜日

おもちゃ屋さん!

先日は、ハーバードにあるcurious Georgeのおもちゃ屋さんに行ってきました!


毎週金曜の11時から、ストーリータイムをされているそうです。
早く着き過ぎたので、ハーバードの本屋さんで本を物色。


こちらでもストーリータイムやイベントが時々があるそうです。

ベビーシッターをしているときに色々な本を読みましたが、
まだまだ知らない本がたくさん!見てるとどれもほしくなるー!


今回は見るだけにして、ストーリータイムへ!

お店の一角で元気のいいお兄さんが本を読むだけの
かなり簡単なものでしたが、本のセレクトと煽りが上手で、
結構長い本だったのですがわが子も楽しんでいました。

とはいえ一冊でギブアップし、あとは店内物色していました。
私はここでも本を物色し、なんと、食べたり洗える本を発見!!!


超私好みの本を発見したので、購入して帰りました。

(完全にお店の戦略にやられてる…笑)
大人でもとても楽しい空間だったので、またぜひ遊びに行きたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。