2018年3月16日金曜日

サイエンスミュージアム!

先日は、ちょっとした用事があって、ミュージアムオブサイエンスに行ってきました!

今回はあまり時間がなくて、無料区域のみ。

それでも入った瞬間、ここは面白そうなところだ!とすぐわかったらしく、
わが子はいつもにまして目を見開いてキョロキョロしていました。

まずはトイレ!にいくと、なんとトイレの近くにミニ動物園が!!!


生まれて初めて、カメが食事をしているところを見ましたが、
きちんとお皿に入ったサラダをつまんでいてかわいかったです!

その後は軽くおやつを食べながら、ボールなどが動くしかけのモニュメントを見たり、
音がなる階段で遊んだりしました。


次回はもっとゆっくり、小さな子供用のディスカバリーセンターも訪れてみたいと思います。
歩けるようになったらもっともっと楽しめそうだなー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。