2018年3月19日月曜日

そしてまた風邪。

もじゃさんを気遣ってのいっぱいいっぱい生活も2週目…
やはり今度は私とわが子がまたもや風邪に!!!

わが子は今回はお腹にたくさんの虫刺されのような湿疹が出ました!!!
これは水疱瘡か!?もしくはアレルギーか!?と思いつつ受診しましたが、
なんとも微妙な診断。。。
アレルギーだったら口の周りに出るだろうとのことで、
どうやらウイルスっぽいそうです…塗り薬をもらいました。。。

塗り薬をぬって1日ですぐにすっきり治りましたー!
ほんと何だったんだろう。。。

そして私は、のどの痛みから始まり、それが咳へと変わり、
治ったかと見せかけて、吐き気、腹痛、寒気、体の痛みが一気にきてしまいました。。。

もじゃさんにもあまり頼れない時期にこれは…辛い!!!涙

色んな予定をキャンセルして、なんとかなんとか回復に向かっていますが、
今回はまさかの1週間もずっとこの症状。。。

いつもはケンカする元気もあるのに、今回はさすがにありません。。。
あ、そうか!体調が悪ければ、ケンカせずに済むのか!?!?

まぁ…そうもいかないので、早く治しますー。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。