2018年4月12日木曜日

パスオーバー!

4月頭にどうしてもやらなければならない仕事の締め切りがあり、
バタバタしておりました。。。

こんなにブログを書かなかったのは久しぶりかも…!?

3月末から4月頭にかけて、Passoverだったので、
今年もまた叔父さんの家におじゃましてきました!

行きはなんと3時間も寝てくれたわが子!!!
途中で1回休憩したものの、ものすごくスムーズに到着しました。

パスオーバーの最中は、最初こそ音楽でなんとか持っていましたが、
すぐに動きたくなり、親戚の子供たちと一緒に遊ばせてもらっていました。

お義母さんがわが子のことを見てくれて、私はのんびり食事を楽しめました。

そしてまさかの夜11時頃まで起きて参加しました。わが子ながらすごい…!

2日目の午前中は、牧場に行くとのことだったのですが、
思い切ってお義母さんにお願いして、私はもじゃさんと残り、
もじゃさんの従弟さんたちとのんびりブランチ。

こんなに手放しでソーシャルできたのなんて久々…!笑
映画の仕事をしている彼らの話を聞くと、「わーリアルラ・ラ・ランドの世界だー!」と
いつもワクワクします。

2日目はもう音楽も聴かず、終始動きたがるわが子。
牧場に出かけたり、たくさんの人に会ったりで疲れたのか、
9時頃には就寝しました。私もそれにかこつけて退場。笑

夜にあまり起きず、久々にゆっくり寝られました。

最終日は、みんなで近場にハイキングに行きました。

親戚の子供たちは本当に元気で…!
常に3-4人くらいずっと早口で喋っているという状況だったので、
結構頭が疲れました。。

帰りのドライブは、まさかの出発前に3時間も昼寝をしたので、
全く寝ず…!3時間半の道のりが、まさかの8時間もかかりました涙

私は車酔いでクタクタ、わが子はカーシート大嫌い、
それをなんとかビデオで気を紛らわせて(普段は映像ほとんど見せませんが。。。)
30-1時間ごとに止まりながら、、、

家にたどり着いたときは本当にクタクタでした。。。

次の日はなんともなかったかのように朝早く起きるわが子…さすがです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。