2018年4月16日月曜日

バイバイパーティー!

ハウスメイトが一人、3月末で転居することになり、バイバイパーティーをしました!

今回は、イタリア人のハウスメイト(今たまたま2人いる)が、協力して、
ベジタリアンフェトチーネを作ってくれました!!!

わが子が小麦アレルギーが出たので、わざわざグルテンフリーのものを使って!
優しすぎる…!

盛り付けまでおしゃれー♡


私はパスオーバーの期間だったので、マッツァボールスープを作りました。

イタリア人の二人は初めて食べるようで、興味津々で食べてくれました!

今回出ていくハウスメイトは、結婚を前提にお付き合いしている彼女と
一緒に住むとのことです!素敵ー!

うちのハウスメイトは、みんなどんどん幸せになっていくので嬉しい限りです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。