2018年4月17日火曜日

朝食セット!

最近朝が早起きになってきたので、それに伴ってお昼寝の時間も早くなってきました。

先日は、朝に友達と会って、図書館に行くと10時半頃にお昼寝し始めたので、
すぐに近くのカフェへ。

まだ朝食メニューがあったので、ゆで卵とベーグルとクリームチーズと紅茶という、
いかにもアメリカっぽいテキトーなメニューを頼んでみました。


ところが、このゆで卵、むくのに時間がかかってしまい頼んだことを後悔…
せっかくの貴重なお昼寝の時間をゆで卵をむくのに使ってしまうなんて、不覚でした笑

が、1時間寝てくれたので、ゆで卵をむいた後にも仕事が無事はかどりましたー!
今度からは、すぐに食べられるものをオーダーしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。