2018年4月23日月曜日

またもや鼻かぜ…!

ここ最近、わが子は歯が生えるからなのか、毎晩1-3時間おきに起きてきます…

生まれてから1か月頃のような感じで、本当につらいです。。。

この短時間睡眠が続いたせいか、
またもや私の喉が痛くなり、鼻水が止まらなくなってしまいました…
その後頭、首、肩まで痛くなり、本当に残念な感じです。。。

その後わが子も恐怖の鼻水と軽い咳が始まりました…涙
中耳炎にならないように、今回も心を鬼にして、鼻水を吸います。
鼻がズルズルいうと、なかなか眠れなくてかわいそうです…

もうすぐ旅行に行くので、それまでに私もわが子も回復しますように…!!!

ここのところ風邪をひいていなかったので、少し油断していました。
早くこの風邪スパイラルから抜け出したい…!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。