2018年4月25日水曜日

プールへ!

ここのところ調子が良くなってきたので、またジムのプールに行き始めました。

今までは、ライフジャケットを付けて、しっかり持って浮かせていましたが、
なんと今回からは、ライフジャケットをつけると、
自分で浮くことができるようになりました!

6か月頃は、ライフジャケットを着せてもかなり水を飲んでしまっていたのですが、
最近はサイズがちょうどよくなったようで、顔の近くに水が入らなくなってきました。

一通り浮かせて行ったりきたりした後は、わが子の背中の下にビート板を入れて、
わが子ごとビート板のようにして、私も足だけの力で泳ぎます。

なかなかまだ筋力は戻りませんが、少しだけでも運動できるととても気持ちいいです。

最後のシャワーはどうしても恐いようですが、
ここのところ着替えは機嫌が良いまま終わらせられるようになってきました。

体調が良くなってきたらもう少し頻繁に行けるといいなー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。