2018年6月15日金曜日

ピッツバーグ四日目!

ピッツバーグ4日目は、前日の無茶を反省し、スロースタートに!

まずは近くのTOKYOという日本スーパーを散策!
日本から帰ってきたばっかりですが、既に懐かしいものがたくさんー!


その後、午後のミーティングの場所近くの公園で遊びましたが、ゴミがすごい…!!!
きっとここも治安が良くないに違いがありません。。。涙

それに感づいたか機嫌が悪く、すぐに寝てしまったわが子。
Clean Juiceというオーガニックジュースのカフェで少しお仕事できました!


午後のミーティングを無事終え、近くのホールフーズで遊び、
(わが子は、ベビーフードを移動するのにはまっていらっしゃいました)
雨予報だったので、早めに帰宅し、お家で遊びました。

雨は結局夕食時まで降らず、もっと外遊べたなーと少し残念でしたが、
お家でももじゃさんの同僚のみなさんに遊んでもらえて満足だった様子です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。