2018年6月16日土曜日

ピッツバーグ最終日!

そして迎えたピッツバーグ最終日!

もじゃさんがミーティングがあった、カーネギーメロン大学にお邪魔してきました!

とってもキレイで新しいキャンパスで、MITと似た雰囲気でしたー!

おしゃれなコンピューターサイエンス学部の建物!
中にらせん状のスロープがあって、ストローラーで降りるのに最高でした!


お庭にメディテーションができるエリアもありました!


大学にお邪魔するのは最終日までとっていたのですが、
こんなにキレイで広いキャンパスなら、もっと早く来ればよかった―!と反省。

治安の良し悪しがわからない見知らぬ土地では、よくわからないプレイグラウンドより、
大学で遊ぶのがありだなーと思いました。

その後、もじゃさんの従弟の奥さんのお母さんとその孫(遠い…!)と一緒に
プレイグラウンドで遊びました!

お友達と遊ぶのが大好きなわが子はテンションあがり、かなり絡んでおりました。。。

そのまま空港へ行き、ボストンへ!
今回も夕焼けの時間に当たり、とってもキレイな夕焼けがみれました!


さすがに日本から帰国してすぐの旅は疲れてしまいました。。。が!
これにて、しばらく遠出の旅もなく、やっとのんびりできそうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。