2018年6月19日火曜日

ウェルカムパーティー!

先日は、新しいハウスメイトのウェルカムパーティーをしました!




今回はなんと日本人の方!
ボストンでできた、わが子の一番のお友達のお父さんです。
とてもお子さんに慣れている方なので、わが子も嬉しそうにお部屋に侵入します(迷惑)

ウェルカムパーティーでは、私は手巻き寿司、
イタリア人のハウスメイトたちはきのこリゾットを作ってくれました!
米+米…!かなりおなかがふくれました!笑


デザートは、韓国系アメリカ人が用意してくれた、メローナ!(アイスクリーム)
懐かしい韓国の夏の味でしたー!

ハウスメイトはみんなわが子に優しくしてくれるので、彼らに会うといつもご機嫌です。
シェアハウスで良かったなぁと思うパーティーでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。