2018年6月22日金曜日

なんとも良い休日!

ピッツバーグ旅行から帰ってきて、かなりバタバタの日々を過ごしていたのですが、
先日の日曜は、ついに何も予定がない日!!!頑張って死守しました。。。

朝起きると、いつも遅起きのもじゃさんが早起きして、
(おそらく初めて)わが子を外に連れて遊びに行ってくれました!!!

その間キッチンを片付けたり、朝ごはんをのんびり作ったりることができました!
朝ごはんを食べたらわが子はなんと2時間昼寝!!!
日曜なので、私も一緒にお昼寝してしまいましたー!

その間、もじゃさんはインドにいる親友と電話でキャッチアップ。
帰ってくると、ものすごくリフレッシュした様子でした!

お昼を買って、MITへピクニックへ!
卒業式のすぐ後だったので、お庭のお片付け中でしたが、
あまり人がおらず、のんびりできましたー!


わが子は広いお庭を行ったり来たり。もじゃさんも後を追うのが楽しそうです。
お昼を食べ終わると、ハーバードブリッジを渡り、エスプロナードへ!

ここでわが子が機嫌を損ねたので、橋を渡り切ったところにある公園でひと遊び。
機嫌がよくなったところで、チャールズリバー沿いを歩きながら振り返り。
久しくこの夫婦の振り返りの時間を持ててなかったなぁ。。。

MGHからは電車に乗り、友人家族と公園で待ち合わせして軽く遊び、
夕ご飯を食べて帰宅しました。

本当に何てことない一日でしたが、予定がない日ってなんて贅沢なんだろう!!!
と感じたひとときでした。

もじゃさんと、一か月に1日はこういう日が作れるといいねーと話しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。