2018年6月4日月曜日

日本帰国、与那国2日目!

2日目はのんびりと海に入りに行きました!

とはいっても、わが子がまさかのグズグズで、
ほとんどわたしから離れずに砂浜で遊んでいました。。。

妹が上手にうきわに入れてくれて、嬉しそうにぷかぷか浮いたりもしていましたが、
やはり調子がいまひとつの様子。

旅行を取りやめるという手もありましたが、逆に与那国に来て、妹と会うことで、
なんとか私もわが子もテンションを保てたような気がします。

妹に見てもらっている間にもじゃさんとシュノーケリングまでできました!
海がとってもキレイで、たくさんきれいな色のお魚がいました!

その後妹家族も合流し、お風呂に入って晩御飯!!!

地元の食材をたくさんいただいて大宴会でしたー!

今回、妹の家族がとっても幸せそうな様子を見られて、安心しました。
もじゃさんも、妹たちがどんなところに住んでいるのか確認ができて、
安心したようです笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。