2018年6月5日火曜日

日本帰国、与那国出発ー那覇―羽田!

与那国3日目は、寂しいですがお別れの日です。

午前中、地域のお年よりが集まるセンターで体操に混ぜてもらって、
妹の家のベランダプールをしたらあっという間に出発時間に!

行きと同様、石垣島で乗り換えて那覇まで帰りました。

那覇についたのが遅かったので、みんなクタクタでしたが、
近くのイオンでたくさん晩御飯を買って、遅めの晩御飯。

次の日は余裕を持って朝早く起きて空港に行き、今度はゆっくり飛行機に乗れました!

羽田乗り換えも数時間あったので、空港内を散策したりととてものんびりできました。
わが子はだんだん元気になってきたのか、周りの人にまた愛想を振りまき始めました笑

ここからは国際線で、LAに出発です!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。