2018年6月7日木曜日

LAからSanta Barbaraへ!

LAに到着し、レンタカーを借りて、最初に向かった先はSanta Barbara!

もじゃさんお兄さんのところに泊まらせてもらいます!

わが子はもちろん日本時間で、日中寝続けています…
起こした方がいいものか!?とも思いましたが、
起こした時の機嫌の悪さを思うと起こすに起こせず、、、

そうこうしている間に、夜になり7時頃から寝てくれましたが、
まさかの1-4時起き!!!

もじゃさんと二人で相手をしたり、寝かしつけたりしたりしましたが、
お互いに疲弊してしまいました。。。

次の日は起きたら午後2時でびっくり!!!
どうやら私もまだ時差ボケのようです。

とりあえず近所を散歩して日の光をあびて、もじゃさんのお兄さんとディナーへ!
この日は私が腹をくくって、1-3時までわが子と思いっきり遊び、
3時から寝かしつけて4時頃寝てくれました。。。

次の日は朝からミーティングがあったので、なんとか起きれましたー!
これにて私の時差ボケは治ったように思いますが、飛行機の中でひいた風邪がつらい。。。涙

お兄さんのお家はここまでで、ここからまたドライブです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。