2018年6月8日金曜日

Santa BarbaraからSan Diegoへ!

Santa BarbaraからLAを通り過ぎて、今度はSan Diegoへ!

大学時代の友人で、同じく国際結婚をした友達のお家へお邪魔します!
本当に同じ頃にアメリカ渡航を決めて、きちんと語学学校にも通って、
今では立派に仕事をしているお友達。

会うのは日本にいた時以来だたったので、実に4年ぶり!?とてもワクワクです!

LAまではわが子はぐっすり寝てくれて、渋滞もありましたがなんとかいけましたが、
その後は起きてぐずり始めたので、ところどころで停車しました。

以前ルート1を走った残りのルートのLAからSanDiegoをまだ走っていなかったので、
時間はかかりますが、今回もルート1から5を走ることにしました。

そんな中で停車してよかったのが、Laguna Beach!



とってもキレイで、しかも浜まで降りれたので、わが子は例にもれず海遊び。
鳥取ー与那国ーLAと、いつでもどこでも砂遊びができて嬉しそうです。
今は特に水や砂に興味があるので、わが子にとっては最高の環境です。

到着時刻を大幅に遅れてしまいましたが、無事お友達の家に到着!

一緒に晩御飯を食べて自己紹介をしたところ、旦那さんともじゃさんが
かなり似た境遇だということが判明!!!

私もお友達と変わらず懐かしいトークができて嬉しかったですー!

この日もまたわが子は12時-3時起き・・・涙
これは、、、無理やりスケジュールを変えないことには治らない!?!?

私の睡眠時間だけが削られてゆきます…

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。