2018年7月4日水曜日

目まぐるしい土曜日!

先日はとっても目まぐるしい土曜日でした!

朝は、お庭に置く机と椅子を中古で買えることになったので、
わが子と受け取りに行きました!

うちは車がないので、わが子を抱っこひもに入れて、
机と椅子をベビーカーに乗せて、20分くらい運びました笑

途中ですれ違った人に、「いいのゲットしたじゃないー」と言われ、
帰ってすぐにお庭に置いてみると、サイズぴったりー!!!
イメージ通りでとっても嬉しくなりました♡


お昼からは、近所のお友達とサッカー観戦!!!
サッカーは本当に全く興味がなさすぎて、かなり直前でしたが、
仲の良いお友達が遊びにきてくれて盛り上がりました!

試合の途中でわが子は寝落ちし、本当はもう一つ予定があったのですが、
やむなくキャンセル。。。


その後、電車を乗り継いで、お友達の誕生日パーティーに行ってきました!

公園で本格的な誕生日パーティーで、とってもテンションあがりました!
わが子と参加するのは初めてだったので、どうなることやら…でしたが、
公園の遊具で思いっきり遊んで、いつもは食べないケーキもちょこっと食べて、
とっても楽しそうでした。


わが子の1歳の誕生日は簡単に済ませてしまいましたが、
これからはもうちょっときちんとやってあげた方がいいのかなーと思ったりしました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。