2018年8月23日木曜日

マミィの日!

お父さん、お母さんの呼び方ですが、
うちはできれば「ダディさん」「マミィさん」でいきたいと思っています。

本当は「おかあちゃん」と呼ばせたかったのですが、誰も呼んでくれないので、
「マミィさん」で妥協…笑

そしてついに、その日が!!!

わが子がわたしのことを「マミィ」と呼び始めました!

悲しい時に「マー」と泣いていたように、今もまだ、寂しかったり悲しい時に
繰り返して「マミィ」と言っているだけのようにも思えますが、
それでも「マミィ」と言えたのが嬉しかったのか、
その日は一日中「マミィ」「マミィ」と言いまくっていました。

どの赤ちゃんもそうなのかもしれませんが、
わが子は新しい言葉を覚えると、うんざりするほど繰り返す派のようです。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。