2018年8月24日金曜日

誕生日!

先日は私の誕生日でした!

昨年はほとんど何もなかったので、今年も何もないかなーと思っていましたが、

なんと!

ひまわりと私の好きなレモンメレンゲケーキを買ってきてくれました!

もじゃさん、今帯状疱疹&足の痛みでおじいさんみたいに腰を曲げてしか歩けないので、
何か用意するのはきっと無理だろうなーと思っていたのですが、
そんな体をおしてまで、準備してくれたようです。

ここ最近、わが子の育児&もじゃさんの介護?で疲弊しておりましたが、
とっても嬉しくなり、一気に元気になりました。

家族三人で夕方から公園で少し遊び、Area4でピザを食べ(アメリカ人化!?)、
帰ってから一緒にケーキでお祝い。
たまたま家にいたハウスメイトたちも一緒に歌を歌ってお祝いしてくれました。

この年まで無事健康で生き延びられたこと、
こんなに丈夫な人間に育ててくれた親には感謝しかありません。
子育てをし始めて初めて、それがどれだけ大変なことかと身に染みてわかります。

わが子ももじゃさんも二人ともなにかと病気がちですが、
今年一年はもっと家族みんな健康に過ごせますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。