2018年8月14日火曜日

もじゃさん、帯状疱疹!

先日、カンファレンスの関係で土日も出社し1週間休みなく働いたもじゃさん。

なんと、次の週に帯状疱疹になってしまいました。。。

なんか肩のへんが痛いなーと言っていて、湿疹が出てきて、
もしや帯状疱疹では…!?と疑って早目に病院に行ってみて正解でした。

本人は「もう若くない。。。おじさんだ…」とショックを受けていますが、
疲れがたまっていたからだと思われます。

そして、帯状疱疹の薬を飲み始めたもじゃさん、今度は足の痛みがぶり返したようで、
今は膝を曲げながらでないと歩けません。。。

もはやおじさんを通り越しておじいちゃんみたいだよ…!!!

お蔭で先週末、ほぼほぼワンオペ育児となり、クタクタです。。。
そうこうしている間に、わが子にも湿疹が…!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。