2018年8月8日水曜日

Central付近のおススメ公園

ここ1年で、かなりの数の公園に行ったので、家の近所が中心ですが、
勝手にランキングにてまとめたいと思います!

1位 Cooper park(Central
住民たちが置いていったおもちゃが山のようにあり、
まさにおもちゃ天国!夏はお水でも遊べます。

2位 Dana park(Central)
水あり、砂あり、芝生あり。おもちゃ天国2です。

3位 Flumore park(Central)
砂と水で遊べる遊具があり、日陰が大きく、チキンがいる!

掃除のあとだとくきれいでおもちゃ天国。小さい子用の公園で、歩けなくても遊べます。

こちらもおもちゃ天国。大きい子と小さい子の遊び場が完全に別れていて、
真ん中に水があります。

こちらもおもちゃ天国。新しくてきれい。小さい子でも遊べる木の遊具があります。

7位 Cambridge common(Harvard)
砂と水で遊べる遊具があり、遊具が木でできて目に優しいです。

8位 Cambridge public library(Central・Harvard) 遊具は少ししかありませんが、図書館と行ったり来たりできるのがいいです。

9位 Artisani(Harvard)
水あり、プールあり、遊具が小さい子向け・大きい子向けと二種類に分かれています。

水あり、遊具なし。新しくてきれいですが、日陰なしで辛いです。

その他番外編!

Martin Luther King school park(Central)
平日夕方と土日のみ。かなり新しくて遊具がきれいですが、日陰なし。

MIT関係者限定の公園。おもちゃ天国でよりどりみどりです。

Green Rose Heritage Park(Central)
水あり、芝生あり、新しくてきれいですが、小さい子向けの遊具のみ。

Sennot park(Central)
水あり、遊具が小さい子向けと大きい子向けと両方あります。

University common(Central)
遊具なし、子どもが歩く前までくらいが一番くつろげます。

ほかにももっともっと紹介したい公園はたくさんあるのですが、
一旦ここまで!毎日午前午後違う公園に行ってもまだ余るほどで、
お天気が良いととっても嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。