2018年8月16日木曜日

Children museum

先日はBoston Children museumに行ってきました!


今までも何度かわが子とお義母さんで行ってもらっていましたが、
私が一緒に行くのは初めて!

金曜の5時以降は一人1ドルになるので、その時間にお試しで行ってみました。

最近車が好きなわが子は、トドラーエリアの汽車で一通り遊んだ後は、
工事車両エリアでひたすらトラックたちで遊んで、結局ほとんど車で遊んでいましたが、
時々水で遊んだり泡で遊んだり、ブロックで遊んだりと色々なエリアをわたり歩きながら
楽しんでいました。

一応8時就寝を目指しているので、7時すぎには出発しましたが、
5時からの2時間だけでもものすごく楽しめました。

金曜の夕方から週末にかけて出かけることが多いので、
なかなか行くチャンスがないですが、またぜひ行ってみようと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。